L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師(スマスロ) パチスロ スロット 機械割 天井 初打ち 打ち方 スペック 掲示板 設置店 P-WORLD
【設置店4,905店舗】L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師(スマスロ)のパチスロ機種情報ページです。機種の概要や導入日、設置店舗、スペック、打ち方、ゾーン、設定ごとの機械割など情報が満載!掲示板では実践結果の報告や機種の評価も投稿されています。
- 導入予定店舗
- 設置店 4,905 店舗
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確率出玉率ゲームフロー
設定 | 初当り ボーナス& 直撃AT合算 | AT初当り 確率 | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/272.7 | 1/429.2 | 98.2% |
2 | 1/267.3 | 1/417.8 | 99.0% |
3 | 1/255.3 | 1/393.6 | 101.2% |
4 | 1/238.2 | 1/361.3 | 105.2% |
5 | 1/223.2 | 1/334.1 | 110.2% |
6 | 1/217.1 | 1/319.2 | 113.0% |
※コンプリート機能搭載
※50枚(1000円)あたりの平均ゲーム数:31.7G(設定1)
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通常時は巫女カウンターを減算していき「0」になるとCZ抽選が行われる。また、規定ゲーム数によるボーナス抽選、直撃AT抽選も存在。 AT中は直乗せ・出陣ボーナス抽選が行われ、出陣ボーナス中にもゲーム数上乗せ抽選が行われる。また、上位ATとなる真強カワラッシュに突入すれば純増枚数が約5.0枚/Gにアップするぞ。閉じる
天井リセット
ゲーム数天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時を799G+α消化 | ボーナス当選 |
スルー回数天井条件 | 恩恵 |
---|---|
ボーナスで6回AT非当選が続いた 7回目のボーナス | エピソード ボーナス当選 |
戦国乙女ボーナスでATを6回スルーすると7回目のボーナスがエピソードボーナスとなる。スルー回数は「AT当選の戦国乙女ボーナス」「エピソードボーナス」「出陣ボーナス」「しゅつじんのとき」「神謀覚醒」でリセットされ、直撃ATではリセットされない(AT中にいずれかのボーナス当選でリセット)。
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設定変更時はモードが再抽選される。また、巫女カウンターのポイント・ボーナススルー回数がランダム抽選となるため、朝イチ早い段階でエピソードボーナスに当選することもあり得るぞ。閉じる
設定 | 初当り ボーナス& 直撃AT合算 | AT初当り 確率 |
---|---|---|
1 | 1/272.7 | 1/429.2 |
2 | 1/267.3 | 1/417.8 |
3 | 1/255.3 | 1/393.6 |
4 | 1/238.2 | 1/361.3 |
5 | 1/223.2 | 1/334.1 |
6 | 1/217.1 | 1/319.2 |
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ATでの期待獲得枚数は高設定になるほどアップしていく。これはモード移行抽選(規定ゲーム数振り分け)が高設定ほど優遇されているためだと思われる。 | AT当選時の期待獲得枚数 | |—| | 設定 | 期待獲得枚数 | | 1 | 577.3枚 | | 2 | 577.3枚 | | 3 | 580.9枚 | | 4 | 602.2枚 | | 5 | 642.4枚 | | 6 | 656.3枚 |
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巫女カウンターが0になった際に乙女アタック抽選が行われ、当選率に若干の設定差アリ。 | 乙女アタック当選率&実質的な出現率 | |—| | 設定 | 当選率 | 実質的な 出現率 | | 1 | 20.3% | 1/467.6 | | 2 | 20.9% | 1/452.2 | | 3 | 21.8% | 1/434.7 | | 4 | 22.9% | 1/410.9 | | 5 | 23.8% | 1/394.9 | | 6 | 24.4% | 1/381.5 |
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直撃ATは毎ゲーム抽選が行われ、強カワループ状態(【強カワループ_解析】の項目を参照)移行抽選も行われるため、当選率より実質的な出現率のほうが若干高くなる。なお、直撃通常AT出現率には設定差があるがAT終了後も一定の確率で引き戻し抽選が行われるため、AT終了後にAT告知が発生した場合はサンプルから除こう。 | 通常時の直撃AT出現率 | |—| | 設定 | 直撃AT当選率 | 実質的な出現率 | | 1 | 1/10922.7 | 1/9776.9 | | 2 | 1/9362.3 | 1/8507.7 | | 3 | 1/8192.0 | 1/7513.3 | | 4 | 1/6553.6 | 1/6103.0 | | 5 | 1/5957.8 | 1/5572.0 | | 6 | 1/5461.3 | 1/5132.2 |
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強チェリー・チャンス目成立時は巫女カウンター減算とは別に直撃乙女アタック抽選が行われる。当選率には設定1と6で約2倍の設定差があるものの、強チェリーは必ず巫女カウンター999pt減算となるため、判別は困難となる。 | 強チェリー・チャンス目成立時の乙女アタック直撃当選率 | |—| | 設定 | 当選率 | | 1 | 1.2% | | 2 | 1.3% | | 3 | 1.5% | | 4 | 1.8% | | 5 | 2.1% | | 6 | 2.5% |
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ボーナス準備中にレア役で継続ゲーム数が昇格する可能性があり、実質的なゲーム数割合は下記の通り。高設定ほど40G・50Gが選択されやすい。 | 戦国乙女ボーナスの 実質的な継続ゲーム数割合 | |—| | 設定 | 30G | 40G | 50G | | 1 | 86.8% | 10.5% | 2.8% | | 2 | 86.4% | 10.7% | 2.9% | | 3 | 85.6% | 11.3% | 3.1% | | 4 | 84.0% | 12.4% | 3.5% | | 5 | 82.8% | 13.3% | 3.9% | | 6 | 80.4% | 14.4% | 5.1% |
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1戦目は25%以上で勝利となり、その後は継続率に応じて継続抽選に加えて消化中の成立役での書き換え抽選となる(継続率は50・66・80%)。 | 【1戦目】 オウガイバトルの勝利期待度 | |—| | 設定 | 勝利期待度 | オウガイバトルの 平均上乗せゲーム数 | | 1 | 24.9% | 45.8G | | 2 | 25.0% | 45.8G | | 3 | 25.5% | 45.7G | | 4 | 27.4% | 45.6G | | 5 | 30.7% | 45.5G | | 6 | 31.7% | 45.5G |
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最初に狙う図柄
左リール枠上2コマ〜中段にBARを狙う |
※押し順ナビ非発生時は左第1停止推奨
停止パターン別の打ち方
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ボーナス中・AT中など、押し順ナビが発生した際は押し順に従って消化しよう。なお、上位AT中は第1停止で色ナビが発生する可能性アリ。閉じる
小役確率(全設定共通) |
---|
小役 |
押し順ベル |
押し順3枚役 |
共通ベル |
弱チェリー |
強チェリー |
スイカ |
チャンス目合算 |
ヤマカン役 |
通常リプレイ |
AT中のみヤマカン役成立時に4択の押し順当てが発生する。4択成功で出陣ボーナス当選だ。
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出陣ボーナス中は出陣する乙女によってヤマカン揃い出現率が変化。モトナリ・イエヤス中はヤマカン揃いのチャンス。 | 出陣ボーナス中のヤマカン揃い出現率(全設定共通) | |—| | 状況 | シングル揃い | ダブル揃い | 合算 | | モトナリ | 1/22.9 | 1/1419.7 | 1/22.5 | | イエヤス | 1/8.8 | 1/211.2 | 1/8.4 |
※上記以外の乙女での出現率は調査中
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強カワループ状態は3種類あり、それぞれ滞在時の特徴がある。 | 強カワループ状態ごとの特徴 | |—| | 状態 | 特徴 | | 通常 | 基本的に滞在する状態。 直撃AT確率に設定差アリ | | 強カワループ | 基本的にAT終了時に移行。 滞在時は約10%でAT引き戻しに当選 | | 超強カワループ | AT終了時の一部・エンディング発生後に移行。 70%でAT当選がループし、 AT当選時は25%で上位ATに当選する |
超強カワループはエンディング発生で必ず移行し、通常のATでも大量に出玉を獲得するほど当選する可能性が高い。
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(超)強カワループ状態滞在時は、毎ゲームで契機発生抽選が行われる。契機発生に当選すると状態が転落するか直撃ATに当選するかが振り分けられる(転落時は通常へ転落)。
強カワループ状態滞在時の契機発生当選率
強カワループ状態ごとの契機発生当選率 (全設定共通) |
---|
強カワループ状態 |
強カワループ |
超強カワループ |
契機発生当選時の振り分け
契機発生当選時の転落or直撃AT振り分け (全設定共通) |
---|
強カワループ状態 |
強カワループ |
超強カワループ |
AT当選時の上位AT当選率
強カワループ状態別の AT当選時の上位AT当選率 |
---|
強カワループ状態 |
通常 |
強カワループ |
超強カワループ |
上記の抽選とは別に、設定変更時・AT終了時に次回のATを上位ATに予約する抽選アリ。当選率は0.4%(全設定共通)だ。
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強カワループ状態ごとの契機発生当選率 (全設定共通) |
---|
強カワループ状態 |
強カワループ |
超強カワループ |
契機発生当選時の振り分け
契機発生当選時の転落or直撃AT振り分け (全設定共通) |
---|
強カワループ状態 |
強カワループ |
超強カワループ |
AT当選時の上位AT当選率
強カワループ状態別の AT当選時の上位AT当選率 |
---|
強カワループ状態 |
通常 |
強カワループ |
超強カワループ |
上記の抽選とは別に、設定変更時・AT終了時に次回のATを上位ATに予約する抽選アリ。当選率は0.4%(全設定共通)だ。
通常状態中は毎ゲームで超強カワループ移行抽選が行われる(移行後は70.3%で直撃ATに当選、29.7%で通常状態へ再び転落)。 | 通常状態中の超強カワループ移行率 (全設定共通) | |—| | 移行率 | 1/65536.0 |
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有利区間は設定変更時・AT終了時の一部・エンディング到達時にリセット。AT終了時・エンディング到達時にリセットされた場合は天国A(99G以内のボーナス当選)となる。閉じる
主な 当選契機 | リールロック 3段階目 |
---|---|
発生率 | 1/16384.0 (全設定共通) |
恩恵 | AT当選+ 神謀覚醒 |
期待獲得枚数 | 1840.3枚 (設定1) |
リールロック発生時に3段階目まで到達するとロングフリーズ発生。ゲーム数上乗せ特化ゾーン「神謀覚醒」に当選となる。
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リール右にある巫女カウンターは、設定変更後・巫女カウンター発動後は999にセットされる。成立役に応じて巫女カウンターが減算されていき、0に到達するとCZ「乙女アタック」抽選が行われる。 | 成立役ごとの最低巫女カウンター減算値(実戦上) | |—| | 成立役 | 減算値 | | ベル・ハズレ | 1pt | | リプレイ | 10pt | | 弱チェリー | 30pt | | スイカ | 50pt | | チャンス目 | 100pt | | 強チェリー | 999pt |
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巫女カウンターが0に到達した際は絵馬が出現。絵馬の種類(周りのオーラの色)で乙女アタック当選期待度が示唆される。 | 巫女カウンター「0」時の絵馬のオーラごとの期待度 | |—| | 絵馬のオーラ | 期待度 | | 青 | 低 | | 緑 | ↓ | | 赤 | 高 |
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巫女カウンターでの乙女アタックの前兆では主にミッションで当否が告知。ミッションの種類で成功期待度が変化する。タイトルが赤やチャンスアップ発生時は成功期待度アップ。 | 通常時のミッション成功期待度 | |—| | ミッション | 成功期待度 | | だるま落とし | 低 | | かくれんぼ | ↓ | | 凧揚げ | ↓ | | 雷光一閃 | 高 |
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通常時は直撃AT抽選が行われ、当選時は前兆を経由して告知。閉じる
軍議ステージ移行で前兆となり、最終的に連続演出で当否が告知される。閉じる
巫女カウンター減算振り分け(全設定共通) |
---|
ポイント |
1pt |
5pt |
10pt |
50pt |
100pt |
200pt |
500pt |
999pt |
ポイント |
1pt |
5pt |
10pt |
50pt |
100pt |
200pt |
500pt |
999pt |
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巫女カウンターが0になった際に乙女アタック抽選が行われる。また、乙女アタック当選時の一部でプレミアム乙女アタックとなる。 | 乙女アタック当選率 | |—| | 設定 | 当選率 | プレミアム 乙女アタック 割合 | | 1 | 20.3% | 0.6% | | 2 | 20.9% | | 3 | 21.8% | | 4 | 22.9% | | 5 | 23.8% | | 6 | 24.4% |
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リールロック発生時はレア役濃厚で、3段階目まで到達すればATかつ特化ゾーンの神謀覚醒となる。 | 通常時のリールロック発生率 | |—| | リールロック | 発生率 | | 1段階 | 1/315.6 | | 2段階 | 1/2481.5 | | 3段階 | 1/16384.0 | | 合算 | 1/275.3 |
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リールロック2段階発生時は乙女アタックor初当りボーナス濃厚。振り分けは1:1となる。 | リールロック2段階発生時の振り分け(全設定共通) | |—| | 当選先 | 振り分け | | 初当りボーナス | 50.0% | | 乙女アタック | 50.0% |
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直撃ATは毎ゲーム抽選が行われ、強カワループ状態(【強カワループ_解析】の項目を参照)移行抽選も行われるため、当選率より実質的な出現率のほうが若干高くなる。なお、直撃通常AT出現率には設定差があるがAT終了後も一定の確率で引き戻し抽選が行われるため、AT終了後にAT告知が発生した場合はサンプルから除こう。 | 通常時の直撃AT出現率 | |—| | 設定 | 直撃AT当選率 | 実質的な出現率 | | 1 | 1/10922.7 | 1/9776.9 | | 2 | 1/9362.3 | 1/8507.7 | | 3 | 1/8192.0 | 1/7513.3 | | 4 | 1/6553.6 | 1/6103.0 | | 5 | 1/5957.8 | 1/5572.0 | | 6 | 1/5461.3 | 1/5132.2 |
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強チェリー・チャンス目成立時は巫女カウンター減算とは別に直撃乙女アタック抽選が行われる。当選率には設定1と6で約2倍の設定差があるものの、強チェリーは必ず巫女カウンター999pt減算となるため、判別は困難となる。 | 強チェリー・チャンス目成立時の乙女アタック直撃当選率 | |—| | 設定 | 当選率 | | 1 | 1.2% | | 2 | 1.3% | | 3 | 1.5% | | 4 | 1.8% | | 5 | 2.1% | | 6 | 2.5% |
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乙女アタックは前兆を経由して告知。フェイク前兆は最大15G、本前兆最大16Gとなる。閉じる
本前兆が重なった際は、前兆が短いものから順番に放出。ボーナスが先に放出された場合は終了後に前兆を経由してCZが放出。CZが先に放出された場合は、CZ失敗時は残りの前兆を消化してボーナスが告知。CZ成功時は1G連としてボーナスが放出される。閉じる
主な 当選契機 | 通常時の 巫女カウンター0時の抽選 |
---|---|
継続ゲーム数 | 20G継続 |
成功期待度 | 50%超 |
消化中の抽選 | 毎ゲーム乙女勝利抽選 |
乙女アタックは1セット2Gで、乙女が10人戦う。誰か1人でも勝利すればボーナス当選で、複数人が勝利すればボーナスストックとなる(ストックしたボーナスはボーナス終了後に放出)。
対戦相手の序列
対戦相手 | 勝利期待度 |
---|---|
オウガイ | 低 |
ムラサメ | ↓ |
コタロウ | ↓ |
シロ | 高 |
対戦相手がコタロウなら勝利の大チャンスで、シロなら勝利濃厚!?
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イエヤス・ウジマサ・ノブナガでの勝利時はエピソードボーナスストックとなる。また、複数のボーナスストック時にATに当選した場合は、その後のボーナスは出陣ボーナスとなり、勝利した乙女が1〜4番目に選択される。なお、ボーナスはストックした順番で出現する。閉じる
乙女アタックは突入時にPUSHボタンを押すと「きゅいんアタック」に変更可能。内部抽選は乙女アタックと同一のものとなる。閉じる
プレミアム乙女アタックは対戦相手がコタロウorシロとなる上位CZ。ボーナスの複数ストックの大チャンスで、1度も勝利できなかった場合はボーナス1個保証アリ。閉じる
乙女アタック
乙女アタック中の 対戦キャラ割合&勝利期待度 |
---|
対戦キャラ |
オウガイ |
ムラサメ |
コタロウ |
昇格コタロウ |
シロ |
プレミアム乙女アタック
プレミアム乙女アタック中の 対戦キャラ割合&勝利期待度 |
---|
対戦キャラ |
コタロウ |
昇格コタロウ |
シロ |
※昇格コタロウは、第3停止時にコタロウに昇格する演出が発生したコタロウのこと
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乙女アタック中の 対戦キャラ割合&勝利期待度 |
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対戦キャラ |
オウガイ |
ムラサメ |
コタロウ |
昇格コタロウ |
シロ |
プレミアム乙女アタック
プレミアム乙女アタック中の 対戦キャラ割合&勝利期待度 |
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対戦キャラ |
コタロウ |
昇格コタロウ |
シロ |
※昇格コタロウは、第3停止時にコタロウに昇格する演出が発生したコタロウのこと
乙女アタック中
【乙女アタック中】 成立役別の対戦相手振り分け(全設定共通) |
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成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・ スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・ スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
プレミアム乙女アタック中
【プレミアム乙女アタック中】 成立役別の対戦相手振り分け(全設定共通) |
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成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・ スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
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【乙女アタック中】 成立役別の対戦相手振り分け(全設定共通) |
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成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・ スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・ スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
プレミアム乙女アタック中
【プレミアム乙女アタック中】 成立役別の対戦相手振り分け(全設定共通) |
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成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・ スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
(プレミアム)乙女アタックの 対戦相手別の勝利当選率(全設定共通) |
---|
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 |
シロは必ず勝利となるが、シロとのバトル中はオウガイとのバトルと同じ当選率でボーナスストック抽選が行われる。
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乙女アタックを全敗した際は、プレミアム乙女アタック抽選が行われる。当選時は戦国八陣演出が発生し、次ゲームからプレミアム乙女アタックに突入する。 | 乙女アタック全敗時の プレミアム乙女アタック当選率(全設定共通) | |—| | 当選率 | 0.39% |
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主な 当選契機 | ★通常時の抽選 ★乙女アタック成功 |
---|---|
純増枚数 | 約2.5枚/G |
AT期待度 | 40.0〜40.8% (設定1〜6) |
継続ゲーム数 | 30or40or50G継続 |
消化中の抽選 | 成立役に応じて AT抽選 |
戦国乙女ボーナスはメインで当選する擬似ボーナスで、消化中は成立役に応じてAT抽選が行われ、チャンス告知なら逆押しカットインでヤマカン図柄が揃えばAT当選だ。
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戦国乙女ボーナス中の成立役ごとのAT期待度 |
---|
成立役 |
ベル・リプレイ・ハズレ |
弱チェリー・スイカ |
強チェリー・チャンス目 |
チャンス告知で消化中は逆押しカットインからヤマカン図柄揃いでAT当選を告知することもアリ。
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告知タイプはチャンス告知・完全告知・後告知の3種類に加えて、PUSHボタン長押しで裏告知モードも選択できる。閉じる
エピソードボーナスは当選時点でAT濃厚で、さらにエピソードの種類によって恩恵が変化。閉じる
ボーナス準備中にレア役で継続ゲーム数が昇格する可能性があり、実質的なゲーム数割合は下記の通り。高設定ほど40G・50Gが選択されやすい。 | 戦国乙女ボーナスの 実質的な継続ゲーム数割合 | |—| | 設定 | 30G | 40G | 50G | | 1 | 86.8% | 10.5% | 2.8% | | 2 | 86.4% | 10.7% | 2.9% | | 3 | 85.6% | 11.3% | 3.1% | | 4 | 84.0% | 12.4% | 3.5% | | 5 | 82.8% | 13.3% | 3.9% | | 6 | 80.4% | 14.4% | 5.1% |
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戦国乙女ボーナスの準備中は主にレア役で継続ゲーム数の昇格抽選が行われる。また、稀にエピソードボーナスに昇格することもあるぞ。閉じる
エピソードボーナス準備中の オウガイバトル勝利ストック当選率(全設定共通) |
---|
成立役 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
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戦国乙女ボーナス中は成立役に応じてAT抽選が行われ、AT当選後はAT終了後に突入するオウガイバトルの勝利ストック抽選が行われる。なお、ヤマカン図柄がダブルで揃った場合はAT当選かつオウガイバトルの勝利ストックも獲得する。
AT当選率
戦国乙女ボーナス中の AT当選率(全設定共通) |
---|
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
AT当選後のオウガイバトル勝利ストック当選率
戦国乙女ボーナス中の AT当選後のオウガイバトル勝利ストック当選率 (全設定共通) |
---|
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
閉じる
戦国乙女ボーナス中の AT当選率(全設定共通) |
---|
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
AT当選後のオウガイバトル勝利ストック当選率
戦国乙女ボーナス中の AT当選後のオウガイバトル勝利ストック当選率 (全設定共通) |
---|
成立役 |
レア役以外 |
弱チェリー・スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
AT非当選のまま戦国乙女ボーナスが終了すると、一律でAT抽選が行われる。当選時は戦国八陣が発動し、AT告知が発生する。 | AT非当選の戦国乙女ボーナス終了時のAT当選率 (全設定共通) | |—| | 当選率 | 0.39% |
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ヨシテルのエピソードが選択されれば上位ATスタートとなる。 | エピソードボーナス振り分け(全設定共通) | |—| | エピソードの種類 | 振り分け | | 通常 | 91.0% | | ヨシテル | 9.0% |
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エピソードボーナス中はAT終了後に突入するオウガイバトルの勝利ストック抽選が行われる。 | エピソードボーナス中の オウガイバトルストック当選率(全設定共通) | |—| | 成立役 | 当選率 | | レア役以外 | 0.1% | | 弱チェリー・スイカ | 5.0% | | チャンス目 | 33.4% | | 強チェリー | 55.1% |
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主な 当選契機 | ★通常時の抽選 ★戦国乙女ボーナス中の抽選 ★エピソードボーナス当選 |
---|---|
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続ゲーム数 | 50G+α継続 (引き戻し時は30G+α) |
消化中の抽選 | ★レア役成立時に ゲーム数上乗せ・ボーナス高確移行・ 出陣ボーナス抽選 ★規定ゲーム数到達時は 出陣ボーナス当選 |
ATの初期ゲーム数は50G+α(引き戻し当選時は30G+α)。主にレア役成立時にゲーム数上乗せ抽選が行われ、レア役成立時の抽選・規定ゲーム数到達で出陣ボーナス当選となる。
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上位ステージへ移行するほど出陣ボーナス当選期待度が高まる。 | AT中のステージごとのボーナス期待度 | |—| | ステージ | ボーナス期待度 | | 外郭 | 低 | | 回廊 | ↓ | | 祭殿 | ↓ | | 達眼 | 高 |
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レア役でボーナス高確移行抽選 |
ボーナス高確へ移行するとリール周りに白いエフェクトが発生する。滞在中のレア役でボーナスのチャンスだ。閉じる
AT中にヤマカンチャンス発生でボーナスのチャンス。4択正解(BAR揃い)で出陣ボーナス当選だ。閉じる
主な 当選契機 | ★ヨシテルの エピソードボーナス当選時 ★出陣ボーナスで ヨシテル出陣 など |
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純増枚数 | 約5.0枚/G |
初期ゲーム数 | 突入時の 残りゲーム数ぶん継続 |
消化中の抽選 | 抽選内容は 通常ATと同様 |
上位ATとなる「真・強カワラッシュ」に突入すれば純増枚数が約5.0枚/Gにアップ。純増枚数以外は基本的に通常ATと同様の抽選となる。ヨシテル参戦が上位AT突入のカギだ!
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主な 当選契機 | AT終了後 |
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純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続ゲーム数 | 1セット5G |
消化中の抽選 | 乙女が敗北しない限り セット継続& ゲーム数上乗せor ボーナスストック |
AT終了後は必ず引き戻しゾーンとなる「オウガイバトル」へ突入。セット継続でAT引き戻し当選(30G以上を獲得)となり、その後はセットが継続するたびにゲーム数を上乗せ。なお、5の倍数セットで継続時はボーナスストックのチャンス(10の倍数ならボーナスストック濃厚!?)
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オウガイバトルで戦う乙女によってセット継続期待度が変化。 | オウガイバトルでの乙女ごとの勝利期待度 | |—| | 乙女 | 勝利期待度 | | ヒデヨシ | 低 | | ヨシモト | ↓ | | ソウリン | ↓ | | モトナリ | ↓ | | ドウセツ | ↓ | | モトチカ | ↓ | | カンスケ | ↓ | | イエヤス | ↓ | | ウジマサ | ↓ | | ヨシテル | 高 |
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AT当選時・AT準備中はセット数ストック抽選が行われる(当選率は調査中)。閉じる
AT中のゲーム数上乗せ当選率& ゲーム数振り分け(全設定共通) |
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成立役 |
弱チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 チャンス目 |
ロック2段階 強チェリー |
成立役 |
弱チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 チャンス目 |
ロック2段階 強チェリー |
成立役 |
弱チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
ロック2段階 チャンス目 |
ロック2段階 強チェリー |
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ボーナス高確率へはレア役・押し順3枚ベル3連時に移行抽選。移行時は13Gのボーナス高確率となり、滞在中に再び当選した場合はそのゲームから13G間がボーナス高確率となる。 また、上位AT中は押し順3枚ベルが出現しない代わりに、押し順ベルの50%で押し順3枚ベル扱いとなる(押し順ベル3連時の12.5%でボーナス高確率移行抽選が行われる)。 | AT中のボーナス高確率移行当選率(全設定共通) | |—| | 成立役 | 当選率 | | 弱チェリー | 1.2% | | スイカ | 25.0% | | チャンス目 | 100% | | 強チェリー | | 押し順3枚ベル3連時 | 3.1% |
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AT初当り時のボーナス当選率
AT初当り時はモードに関わらずボーナス抽選が行われる、当選時は50G以内にボーナスに当選。
AT初当り時のボーナス当選率 |
---|
ボーナス当選率 |
非ボーナス高確率中のボーナス当選率
レア役でボーナス抽選が行われ、リールロック2段階でのボーナス当選率は全設定共通で50%となる(その他のレア役での当選率は調査中)。
ボーナス高確率中のボーナス当選率
ボーナス高確率中のボーナス当選率(全設定共通) |
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成立役 |
弱チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
リールロック2段階 |
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AT初当り時はモードに関わらずボーナス抽選が行われる、当選時は50G以内にボーナスに当選。
AT初当り時のボーナス当選率 |
---|
ボーナス当選率 |
非ボーナス高確率中のボーナス当選率
レア役でボーナス抽選が行われ、リールロック2段階でのボーナス当選率は全設定共通で50%となる(その他のレア役での当選率は調査中)。
ボーナス高確率中のボーナス当選率
ボーナス高確率中のボーナス当選率(全設定共通) |
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成立役 |
弱チェリー |
スイカ |
チャンス目 |
強チェリー |
リールロック2段階 |
AT中は3枚役(ナビなしの3枚ベル・押し順3枚役)でフリーズ発生抽選が行われ、フリーズ発生時は100G以上の上乗せ濃厚となる。 | AT中のフリーズ発生率(全設定共通) | |—| | フリーズ発生率 | 1/7341.2 |
フリーズ発生時のゲーム数振り分け
AT中のフリーズ発生時のゲーム数振り分け |
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ゲーム数 |
100G |
150G |
200G |
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AT中のフリーズ発生時のゲーム数振り分け |
---|
ゲーム数 |
100G |
150G |
200G |
1戦目は25%以上で勝利となり、その後は継続率に応じて継続抽選に加えて消化中の成立役での書き換え抽選となる(継続率は50・66・80%)。 | 【1戦目】 オウガイバトルの勝利期待度 | |—| | 設定 | 勝利期待度 | オウガイバトルの 平均上乗せゲーム数 | | 1 | 24.9% | 45.8G | | 2 | 25.0% | 45.8G | | 3 | 25.5% | 45.7G | | 4 | 27.4% | 45.6G | | 5 | 30.7% | 45.5G | | 6 | 31.7% | 45.5G |
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オウガイバトルの継続率振り分け(全設定共通) |
---|
継続率 |
50% |
66% |
80% |
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オウガイバトル継続時の上乗せゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
ゲーム数 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
1戦目継続時は30G以下が選ばれた場合30Gに書き換える。
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オウガイバトル中は追撃ポイント獲得抽選が行われる。追撃ポイントを1pt以上所持していれば1ptを消費してセット非継続時は継続に書き換え(余ったぶんのポイントで追撃での上乗せ抽選アリ)、セット継続時はポイント数に応じて追撃でゲーム数を上乗せする。 また、6pt以上所持時は6ptを消費して、余ったポイントは次セットに持ち越される。なお、5の倍数セットは追撃濃厚だ。 | オウガイバトル中の レア役成立時の追撃ポイント獲得率(全設定共通) | |—| | ポイント | 弱チェリー・ スイカ | チャンス目 | | 1pt | 49.2% | 91.8% | | 2pt | 0.4% | 6.3% | | 3pt | 0.4% | 1.2% | | 4pt | ー | 0.4% | | 5pt | ー | 0.4% | | 合算 | 50.0% | 100% | | ポイント | 強チェリー | リールロック 2段階 | | 1pt | ー | ー | | 2pt | 88.3% | ー | | 3pt | 10.2% | ー | | 4pt | 0.4% | 99.6% | | 5pt | 0.4% | 0.4% | | 合算 | 100% | 100% |
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オウガイバトル中の追撃ポイントごとの上乗せゲーム数振り分け(全設定共通) |
---|
ゲーム数 |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ゲーム数 |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ゲーム数 |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
追撃ポイント0ptでの上乗せは5の倍数セットのみとなる。
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オウガイバトル中の 出陣ボーナスストック当選率(全設定共通) |
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セット数 |
5の倍数セット |
10の倍数セット |
上記以外のセット |
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ボーナス本前兆中
オウガイバトル突入時に規定ゲーム数でのボーナスの本前兆が24G以内であればセット継続濃厚。
歌発生抽選
毎セットで開始時に歌発生抽選が行われ、当選時は2or4個のセットストックとなる。
オウガイバトル中の 歌発生当選率(全設定共通) |
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ストック数 |
2個 |
4個 |
合算 |
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オウガイバトル突入時に規定ゲーム数でのボーナスの本前兆が24G以内であればセット継続濃厚。
歌発生抽選
毎セットで開始時に歌発生抽選が行われ、当選時は2or4個のセットストックとなる。
オウガイバトル中の 歌発生当選率(全設定共通) |
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ストック数 |
2個 |
4個 |
合算 |
主な 当選契機 | ★AT中のレア役成立時の抽選 ★AT中の規定ゲーム数到達時 |
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純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続ゲーム数 | 20G+α継続 |
消化中の抽選 | ★成立役に応じて ゲーム数上乗せ抽選 ★乙女によって上乗せ性能が変化 |
出陣ボーナスはAT中に当選する擬似ボーナスで、消化中は成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。上乗せゲーム数に関わる抽選は出陣する乙女によって大きく変化するため、誰が出陣するかが重要となる。
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まず5人の乙女が選択
出陣ボーナス当選時はまず、5人の乙女がランダムで決定。選択された乙女の枠の色で性能が示唆され、一番右の乙女は必ず赤以上の乙女が選択される。 強キャラとなる「イエヤス」「ウジマサ」「ノブナガ」「ヨシテル」は赤枠で、覚醒カンスケも強キャラに分類される。
毎ゲーム乙女が順番に選択
1Gごとに選択される乙女が右に移動(一番右の次は一番左へ)し、選択されている乙女のゲームで白7揃いフラグ(1/3.2)が成立すると、その乙女が出陣。
乙女は昇格抽選アリ
レア役成立時は乙女が昇格する可能性アリ。閉じる
出陣ボーナス当選時はまず、5人の乙女がランダムで決定。選択された乙女の枠の色で性能が示唆され、一番右の乙女は必ず赤以上の乙女が選択される。 強キャラとなる「イエヤス」「ウジマサ」「ノブナガ」「ヨシテル」は赤枠で、覚醒カンスケも強キャラに分類される。
毎ゲーム乙女が順番に選択
1Gごとに選択される乙女が右に移動(一番右の次は一番左へ)し、選択されている乙女のゲームで白7揃いフラグ(1/3.2)が成立すると、その乙女が出陣。
乙女は昇格抽選アリ
乙女の性能はメニュー画面で確認可能 |
乙女ごとの性能の概要は下記の通りで、下にいくほど性能が高くなる。なお、詳しい小役ごとの上乗せ当選期待度・上乗せ時の大量ゲーム数期待度はメニュー画面で確認できる。 | 出陣ボーナスの乙女ごとの性能概要 | |—| | 乙女 | 性能 | | ヒデヨシ | 上乗せ発生で カワ乗せ(ボタン停止ごとに 5G以上を上乗せ)以上 濃厚 | | ヨシモト | リプレイ揃いで上乗せ濃厚 | | ソウリン | ベル揃いで上乗せのチャンス | | モトナリ | カンスケ図柄揃いが高確率 | | ドウセツ | ベルフリーズ上乗せ発生のチャンス | | モトチカ | リプレイ揃いで上乗せの大チャンスかつ 上乗せ後は昇格に期待できる | | カンスケ | ベル揃いで上乗せの大チャンス | | イエヤス | カンスケ図柄揃いが超高確率 | | ウジマサ | ベル揃いで上乗せ濃厚 | | ノブナガ | リプレイ揃いで上乗せ濃厚かつ 上乗せ時は 強乗せ(50G以上の上乗せ)以上濃厚 | | ヨシテル | 上位AT突入濃厚 |
出陣ボーナス中はレア役成立・カンスケ図柄揃いで上乗せ濃厚だ。
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出陣ボーナスの出陣乙女ごとの 平均上乗せゲーム数 |
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乙女 |
ヒデヨシ |
ヨシモト |
ソウリン |
モトナリ |
ドウセツ |
モトチカ |
カンスケ |
ヨシテル |
ウジマサ |
イエヤス |
ノブナガ |
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主な 当選契機 | ★ロングフリーズ発生時 ★出陣ボーナスで 覚醒カンスケ出陣時 |
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継続ゲーム数 | 10G+α継続 |
平均上乗せ ゲーム数 | 平均220G |
期待獲得枚数 | 1840.3枚 (設定1) |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム上乗せ ★フェイクカンスケ図柄で 神謀覚醒をストック |
神謀覚醒は毎ゲーム上乗せが発生し、カンスケ図柄揃いでも上乗せ。カンスケ図柄がハズれると神謀覚醒ストックとなる。
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主な 当選契機 | 戦国乙女ボーナス 当選時の一部 |
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継続ゲーム数 | 10G継続 |
期待獲得枚数 | 3100.6枚 (設定1) |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム 出陣ボーナスストック抽選 |
しゅつじんのときは毎ゲーム出陣ボーナスを高確率でストックする特化ゾーン。レア役やカンスケ図柄揃い時は出陣ボーナスストック濃厚だ。
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出陣ボーナス準備中の乙女の選択は1〜4人目と5人目で異なる。1〜4人目は全ての乙女からそれぞれ選択され、5人目の乙女は強キャラとなる乙女が振り分けられる。また、乙女アタックでイエヤス・ノブナガ・ウジマサのいずれかをストックしていた場合は、5人目は神謀覚醒となる。
1〜4人目の乙女選択率
出陣ボーナスの1〜4人目の乙女選択率(全設定共通) |
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乙女 |
ヒデヨシ |
ドウセツ |
イエヤス |
ソウリン |
モトチカ |
モトナリ |
ノブナガ |
ヨシモト |
ウジマサ |
カンスケ |
ヨシテル |
神謀覚醒(覚醒カンスケ) |
5人目の乙女選択率
出陣ボーナスの5人目の乙女選択率(全設定共通) |
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乙女 |
イエヤス |
ノブナガ |
ウジマサ |
ヨシテル |
神謀覚醒(覚醒カンスケ) |
なお、上位AT中の出陣ボーナスでヨシテルが選択された場合は神謀覚醒に書き変わる。
閉じる
出陣ボーナスの1〜4人目の乙女選択率(全設定共通) |
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乙女 |
ヒデヨシ |
ドウセツ |
イエヤス |
ソウリン |
モトチカ |
モトナリ |
ノブナガ |
ヨシモト |
ウジマサ |
カンスケ |
ヨシテル |
神謀覚醒(覚醒カンスケ) |
5人目の乙女選択率
出陣ボーナスの5人目の乙女選択率(全設定共通) |
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乙女 |
イエヤス |
ノブナガ |
ウジマサ |
ヨシテル |
神謀覚醒(覚醒カンスケ) |
なお、上位AT中の出陣ボーナスでヨシテルが選択された場合は神謀覚醒に書き変わる。
昇格当選時は次のマスの乙女のランクをアップ。乙女のランクは枠の色で示唆され、青<緑<赤の順でランクが高い(どの乙女に昇格するかの詳細な振り分けは調査中)。また、ヨシテル・神謀覚醒はオウガイバトルの勝利ストック抽選となる。 | 出陣ボーナス準備中の昇格当選率(全設定共通) | |—| | 成立役 | 当選率 | | レア役以外 | 0.4% | | 弱チェリー・スイカ | 12.5% | | チャンス目・強チェリー | 100% |
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ヒデヨシ
【ヒデヨシ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ドウセツ
【ドウセツ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
イエヤス
【イエヤス】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ソウリン
【ソウリン】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
モトチカ
【モトチカ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
モトナリ
【モトナリ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ノブナガ
【ノブナガ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ヨシモト
【ヨシモト】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ウジマサ
【ウジマサ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
カンスケ・ヨシテル
【カンスケ・ヨシテル】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
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【ヒデヨシ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ドウセツ
【ドウセツ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
イエヤス
【イエヤス】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ソウリン
【ソウリン】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
モトチカ
【モトチカ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
モトナリ
【モトナリ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ノブナガ
【ノブナガ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ヨシモト
【ヨシモト】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
ウジマサ
【ウジマサ】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
---|
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
カンスケ・ヨシテル
【カンスケ・ヨシテル】 出陣ボーナス中の上乗せ当選率&ゲーム数振り分け (全設定共通) |
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成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
当選率 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
神謀覚醒中の上乗せゲーム数振り分け(全設定共通) |
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成立役 |
5G |
10G |
20G |
30G |
50G |
100G |
150G |
200G |
成立役 |
5G |
10G |
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200G |
成立役 |
5G |
10G |
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30G |
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150G |
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閉じる
破軍フリーズはフェイクヤマカンが出現すると発生し、神謀覚醒をストックする。 | 破軍フリーズ発生率(全設定共通) | |—| | 発生率 | 1/64.9 |
閉じる
百夜ステージ | 真繚乱ステージ |
百夜ステージは本前兆期待度45.9%。真繚乱ステージは移行時点で直撃AT本前兆濃厚だ。閉じる
通常時の演出法則 |
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演出 |
戦国八陣 (直撃の陣)発動 |
軍議開始時に 歌楽曲に変化 |
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乙女系の連続演出は主に乙女アタック告知演出として発生。 | 乙女系連続演出ごとの期待度 | |—| | 連続演出 | 期待度 | | だるま落とし | 16.3% | | かくれんぼ | 22.9% | | 凧揚げ | 40.7% | | 雷光一閃 | 90.7% |
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協力系の連続演出は主にボーナス告知演出として発生。通常時・AT中ともに同じ連続演出が発生する。 | 協力系連続演出ごとの期待度 | |—| | 連続演出 | 期待度 | | 砲台を制圧せよ | 【通常時】 11.6% 【AT中】 10.0% | | 侵攻を退けろ | 【通常時】 16.9% 【AT中】 14.4% | | 南蛮寺を守れ | 【通常時】 42.6% 【AT中】 33.5% | | ムラサメを撃破せよ | 【通常時】 76.8% 【AT中】 71.7% | | コタロウを撃破せよ | 【通常時】 90.9% 【AT中】 90.8% | | VS室生オウガイ | 【通常時】 超激アツ 【AT中】 超激アツ |
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協力系連続演出発展時 萌えカットイン発生時の期待度 |
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カットイン の種類 |
1人 |
2人 |
3人orカシン |
銀河乙女 |
閉じる
メニュー画面で萌えカットインをカスタムでき、「黄金比」「お祭り」「悶絶」の3種類から選択可能。 | 本前兆時の占有率 | |—| | カスタム | 占有率 | | 黄金比 | 25.0% | | お祭り | 87.5% | | 悶絶 | 25.0% |
黄金比とお祭りは期待度に差はナシ(占有率のみ変化)。悶絶は萌えカットイン発生で当選濃厚だ。
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小カットイン | 大カットイン |
乙女アタック中はカットインと成立役で超激アツとなるパターンが存在。 | 乙女アタック中の超激アツとなる法則 | |—| | 演出パターン | 成立役 | | VSオウガイ | レバーON時 小カットイン | レア役 否定 | | レバーON時 カットインなし | レア役 成立 | | VSムラサメ | レバーON時 カットインなし | レア役 成立 | | VSコタロウ | レバーON時 カットインなし | 成立役 不問 | | 大カットイン発生 | 成立役 不問 | | 第3停止時カットイン発生 | 成立役 不問 |
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AT・出陣ボーナス中の上乗せに関する法則 |
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上乗せパターン |
カワ乗せ |
強乗せ |
強カワ乗せ |
シングルカンスケ揃い |
ダブルカンスケ揃い |
戦国八陣(上乗せの陣)発動 |
破軍建返しフリーズ |
カンスケ閃き演出 |
天剣一刀雲切フリーズ |
萌えカットイン「3人」 |
萌えカットイン「カシン」 |
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初戦時の乙女の法則
【初戦時】 オウガイバトルでの対戦乙女による法則 |
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乙女 |
カンスケ |
イエヤス |
ウジマサ |
ノブナガ |
ヨシテル |
2戦目以降の法則
【2戦目以降】 オウガイバトルでの法則 |
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乙女 |
ヨシテル |
前回と同一キャラ |
楽曲変化 |
戦国八陣(逆転の陣) 発動 |
攻撃パターンによる法則
オウガイバトルの攻撃パターンによる法則 |
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攻撃パターン |
共闘攻撃 |
必殺攻撃 ※文字付きの攻撃 |
初戦で オウガイの強攻撃 (文字付きの攻撃)を弾く |
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【初戦時】 オウガイバトルでの対戦乙女による法則 |
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乙女 |
カンスケ |
イエヤス |
ウジマサ |
ノブナガ |
ヨシテル |
2戦目以降の法則
【2戦目以降】 オウガイバトルでの法則 |
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乙女 |
ヨシテル |
前回と同一キャラ |
楽曲変化 |
戦国八陣(逆転の陣) 発動 |
攻撃パターンによる法則
オウガイバトルの攻撃パターンによる法則 |
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攻撃パターン |
共闘攻撃 |
必殺攻撃 ※文字付きの攻撃 |
初戦で オウガイの強攻撃 (文字付きの攻撃)を弾く |
その他の演出法則 |
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状況 |
出陣ボーナス 準備中 |
「熱」ナビ発生 |
エピソード ボーナス中 |
告知音発生 |
「熱」ナビ発生 |
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オウガイバトル(2セット目以降)の 乙女ごとの継続期待度&法則 |
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乙女 |
ヒデヨシ |
ヨシモト |
ソウリン |
モトナリ |
ドウセツ |
モトチカ |
カンスケ |
イエヤス |
ウジマサ |
ノブナガ |
ヨシテル |
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今更だけど。
朝一リセット台で0~50以内の前兆(軍議)入ったら、そこで当たらなくても51~100で必ず当たってますけど、たまたまです…
2024/10/19 01:22
1
ゾーン落選後
今回300のゾーン狙いで打っていたんですが322G軍議→335G発展→338G落選→何も考えず2G回して340Gで辞めた…
2024/10/13 19:24
4
50~のゾーン
ボナからATを引き、そのATがほぼ駆け抜けて66G程で通常転落、のち前兆ステージにいかずスルー。そのあと160G程?で小…
2024/10/11 18:49
5
こんなもの?
まだ打ち始めて浅いのですが、画面右のカウンターが数えただけで80回程0に到達しましたが一度も乙女アタックにはいらないです…
2024/10/05 13:46
6
モード移行に関して
モード移行の詳しい確率や体感でいいのでわかる人いませんか?直撃3回の456確1日中打って朝1ともう1回の2回しか天国にい…
2024/09/25 02:19
3
掲示板の投稿数2,351件
朝一リセット台で0~50以内の前兆(軍議)入ったら、そこで当たらなくても51~100で必ず当たってますけど、たまたまです…
2024/10/19 01:22
今回300のゾーン狙いで打っていたんですが322G軍議→335G発展→338G落選→何も考えず2G回して340Gで辞めた…
2024/10/13 19:24
ボナからATを引き、そのATがほぼ駆け抜けて66G程で通常転落、のち前兆ステージにいかずスルー。そのあと160G程?で小…
2024/10/11 18:49
まだ打ち始めて浅いのですが、画面右のカウンターが数えただけで80回程0に到達しましたが一度も乙女アタックにはいらないです…
2024/10/05 13:46
モード移行の詳しい確率や体感でいいのでわかる人いませんか?直撃3回の456確1日中打って朝1ともう1回の2回しか天国にい…
2024/09/25 02:19
掲示板の投稿動画・画像数76件
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- お馴染みなのに新しい「強カワRUSH」! パチスロ新台「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」が登場/オリンピアエステート
- 「戦国乙女」がスマスロで登場
- 人気シリーズがスマスロで出陣!パチスロ新台「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」製品情報&製品PVが公開/平和
調査日:2024/10/21
FAQ
乙女スマスロの導入日は?
AT終了後は引き戻し確認後にやめる 戦国乙女4スロットのAT終了後は、引き戻し確認後にやめるのがおすすめです。 具体的には、AT終了後30G程度
乙女スマスロの導入日は?
AT終了後は引き戻し確認後にやめる 戦国乙女4スロットのAT終了後は、引き戻し確認後にやめるのがおすすめです。 具体的には、AT終了後30G程度
戦国乙女スマスロの強チェリーの当選率は?
戦国乙女4スロットのやめどき 戦国乙女4スロットのボーナス終了後は、終了画面を確認してやめるのがおすすめです。 ボーナス終了画面は次回のモードを
スマスロ戦国乙女4のやめ時はいつですか?
ボーナス開始時にPUSHボタンを長押しすると、隠し告知タイプの「裏告知」を選択できるようになる。 裏告知はボーナス中にPUSHボタンを押して告
スマスロ乙女4のやめどきは?
戦国乙女4スロットのAT終了後は、引き戻し確認後にやめるのがおすすめです。 具体的には、AT終了後30G程度回して引き戻さなかったらやめると良
スマスロ戦国乙女4のやめ時はいつですか?
ボーナス開始時にPUSHボタンを長押しすると、隠し告知タイプの「裏告知」を選択できるようになる。 裏告知はボーナス中にPUSHボタンを押して告
戦国乙女4スマスロの裏告知とは?
ボーナス開始時にPUSHボタンを長押しすると、隠し告知タイプの「裏告知」を選択できるようになる。 裏告知はボーナス中にPUSHボタンを押して告
スマスロ戦国乙女4のやめどきは?
戦国乙女4スロットのAT終了後は、引き戻し確認後にやめるのがおすすめです。 具体的には、AT終了後30G程度回して引き戻さなかったらやめると良
スマスロ戦国乙女4のやめどきは?
戦国乙女4スロットのやめどき 戦国乙女4スロットのボーナス終了後は、終了画面を確認してやめるのがおすすめです。 ボーナス終了画面は次回のモードを
戦国乙女4(スマスロ戦国乙女)の出玉率(機械割)などの解析情報を掲載しています。戦国乙女4の天井や設定差、終了画面による設定示唆やモードなどに関する情報はこちらをご覧ください。
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